2001
12.31

* キャラ紹介 * ECO *

Category: 過去記事ECO
活動サーバーは クローバーサーバー になります。
他鯖にもちょこっといたりするけれど気分転換用なので割愛。



アカネ * ファーマー *  エミル  50/49

 アカネ 


アルケミストまで後一歩!というところで力尽き気味。
もうクエであげちゃおうかなとか思いはじめたダメな子。
念願の農具がやっぱり斧だったので、斧マスタリ&命中率 UP をとろうと計画ちゅ。
何故か MSP をとっていた。しかも 2 だけ。何故だろう。
ガーデニングワンピ着たいしペット育成ももりもりしたいのでがんばります! (`・ω・´)



   ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○     ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○



ミヤ * マーチャント * エミル  38/38

 ミヤ 


39 まで後ちょっとなので、カビもったいないし上げてからクエを… と思ったけど未だ 38 。
暇を見つけてはハートフルキャンディークエしてます。以外とキャパ多いのでたまに動けなくなる orz
何も考えずにステをアカネと一緒にしてしまったので、リセットして Str バカか Vit よりに変える予定。
Vit 系をプレイしてみたいのと、実は馬鹿力とかいうのが好きだから。
でもしばらくはやっぱり鑑賞用な予感がひしひし。
今一番欲しいのはブルーの靴+*



   ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○     ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○



Secret * タタラベ * エミル  37/36

 Secret 


課金に向けての倉庫整理で、やっと荷物持ちから解放された秘蔵っ子タタラ。
と思いきや、また荷物もちへ返り咲いた上に、いっぱいいっぱいもっているので身動きすら不可。
早く倉庫拡張きて下さい orz
お姉さん涙が出そうです。



   ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○     ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○



お嬢(仮) * ウァテス * ドミニオン  39/37

 お嬢(仮) 


中の人の趣味満載の殴りウァテス。
背徳メイドを着せる為に復活 (`・ω・´)
攻撃力はヘビーメイス装備時、魔法攻撃力はノーブルロッド装備時です。
エンシャント装備できるけど、倉庫にノーブル 3 本もあったので壊れるまでこれです。
シールド & マリオネット仕様変更で北限がますますラクに!
キュアポでしたらいつでもどうぞ!
動くマルチコンディションを目指して頑張ります!



   ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○     ○ 。 ゜ 。  ゜ 。 ゜ ○



ヒメ(仮) * スカウト * タイタニア  16/15

 ヒメ(仮) 


お嬢垢二人余ってるし、背徳セットの♂も着せたいから。って事で誕生。
いろいろ迷った末とっておきの名前をつけたのに、某ゲームキャラとかぶっている事実が判明 orz
まあいいですが… SD をお迎えしたらつける予定の名前だったので愛は人一倍。
何でタイタニアでスカウト?何で♂なのに相性がヒメなの?つーか結局 F するんじゃねぇかよ!!!
突っ込みどこがいっぱいすぎて答えられません。
まだまだ成長期のためあんまりステはあてにならないと思います。

   last updata : 060518



このドラクエ風画像は コチラ のフォントとフォントエディタを使用。
DQ 好きにはたまりません (´Д`*)
画像が古かったりなかったりは、おいおいちゃんとしますです。。。
と思ったけど、めんどいのでなかった事にしますた。すまん。
back-to-top