2005
11.02

よく寝て よく遊び よく寝る

Category: 過去記事ECO
近頃連日連夜廃坑やらに行っていたので、自分にしてはびっくりな速さで Exp. があわわわ @□@
また気がついたら40。とかになってそうです。
35になった時もそんなに早く達成してしまうとは思わなかったもんだから、恥ずかしくて農家ワンピが着れない!とかって数日うーだうだとラブラブを着てたもんです。
趣味装備ゲット、666乱獲!や、大陸ソロお宝特攻、雪原で白クマーと握手!(恐ろしくわいてて楽しい)とかやってたら35になっちゃったのですよ (*ノノ)
こんなテキトウに35オーバーなっちゃったなんて、頑張ってる人に怒られそうです。

普段は自然物オンラインや、たまり場でごろごろが基本です。
さらに人の足を勝手に枕にしてゆく膝枕魔なのであります。
被害にあった人は数知れず。

051102a.jpg


どさくさにまぎれてごろごろ。

051102b.jpg


666中もごろごろ。

051102c.jpg


勝手に人をハーレムに陥れたりもしばしば。
(不純物+1)

051102d.jpg


あげくの果てにリング結成時までその場でみんなでひるね。

051102e.jpg


あ。そういえばブログ名についてマスターもといせんせぃからはお咎めなしでした!
リング名パクリまくったのに心が広いです。
リング結成する時もアタシともう一人で「せんせぃリング作ってー!作ったら絶対楽しいから!入るから!」とか言って二人で両足にしがみついてお願いしたものです。
あれを快諾(やや語弊あり)してくれたのだしやっぱり心の広いいい人です (´¬`*)
ノリのいい人ばっかりで集まってるのでいつも会話がハートフルすぎておなかがイタイ!
クローバーで最もうるさいリング… な気がしてなりません。

ごろごろするのもいいですが、この間の大型 UPDATA でちょっとごろねも油断できなくなりました!

051102f.jpg


気を抜くと自分がばんごはんです。
日々インスの丸焼きが出来たり焚き火被害者続出。
この後かぼちゃはきのこと和えてみんなで美味しく頂きました (´ー`*)
ほんとに焚き火はハートフルでいいですよねっ!


べ、別に自分入りSSがなかったから無駄にアピール。とかそんなのはないですよっ!
ないですってば ヽ(`Д´*)ノ
最終更新日:2016/11/19
back-to-top