2007
02.17

ウチの可愛子ちゃん

Category: 過去記事ECO
ちょっとした事があって、ミヤにバトンタッチしてシアターでまったりしてました。
そして本日貸してもらった装備はコチラ!どどん

070217a.jpg


恋するエプロン給食当番の三角巾 に、わかりにくいけど リボン付きミニスカート
マチャのピンクの靴とも似合うし、いいですね、この一式!!
三角巾は安くで売っているのを見たので買っちゃいました
ミニスカも手が届くのだけど、いろいろ考えるとなかなか手が出せない~
エプロンは当たり前のように 論外 です。全財産ふっとびます。
めっちゃ欲しいですが (´¬`*)クジシチャウ??
今回のクジは好みのものが多くって、ついつい 真っ赤なバラ とか購入しちゃったよ~w
さりげなくお隣のドミニョンちゃんもおそろい
そして顔だけ見えてる へんたぃ のはなった言葉。

070217b.jpg


語尾にミャー。 語尾にミャー。 語尾にミャー。
へんたぃ らしく 萌え を意識したようですが、それが似合うかどうかは別問題で(ry
”ふしゅー” とか ”しゅこー” とかの方が似合いそうです。
語尾に猫語は、ミヤっちみたいに可愛い子が使わにゃきゃねっ

そして気になるあの人は、アタシ待望のあの眼鏡をかけてくれていました!
画像にタッチ

眼鏡をとると…?


眼鏡を取ると目がいっそう大きくなるのであったー!
眼鏡を取ると美形でドッキリ★大作戦 ではないよん。フフリ。

こんなフンドシやらへんたぃやらで人口密度が高いため、段々ミヤっちも気がふれてきて

070217d.jpg


なんてびっくりどっきり大胆な事をしていると求愛されてしまいました

070217e.jpg


こころなしかへんたぃの仮面がいつものよりびっくりした顔に見えます。
だ、だからアタシにはもう 心に決めた人がっ (*ノノ)
相変わらず みかみん にだけは Wikipedia にもページがあるのが謎です。
何故主人公を差し置いてまでも!?
キャプ派 のアタシにはあまり関係ない事ですが 非常に気になる。
誰だ、わざわざみかみんのページ作ったやつー ヽ(`Д´*)ノ

アカネが落ち着いたら(いつだ)次はこの子が転職の番なので、いろいろスキルのお勉強も。

070217f.jpg


070217g.jpg


すいません。あほの子で。あんまり勉強になりませんでした。
とりあえず商人系列は可愛さが命という事だけがわかりました。
ならばきっとミヤっちは 主席で転職 できると思います

で、ミヤにバトンタッチしていた理由は、ポロルクエしてないが為に ガーデニングワンピ を買えなかった哀れなアタシに変わって、せんせぃが代わりにクエをこなしてくれていて、そのチケ待ちだったのです。
当然必要な花びらは全てこっちで渡しましたよっ
なのにアホな会話に華を咲かせて楽しくしていてすみません
倉庫移送でちゃちゃっと送ってばっちりワンピゲットして、そこいらのシナモンで Lv.55 にして念願のガーデニングワンピを着る事が出来ました~
シナモン中は 眼鏡なネスト(ケミかな?)さんやら、某被り物ナイト(ダークストーカーかな?)さんに協力してもらってあっさりでした。
強すぎてギーゴすら 瞬 殺 ★
死に戻るのが大変だった事をここに記しておきましょう。
そもそも時空の鍵使えっちゅー話しですよね!すぐ忘れるんですよ! ヽ(`Д´*)ノ
 
最終更新日:2016/11/19
back-to-top