2014
05.31

はるるん眼鏡

Category: 雑記
誰だよ毎日書くとか言ってたのは!
はいすみません…

でもね!理由があるの!
それは今日765ショップに春香モデルの眼鏡を朝一から並びに行く為に早く寝なきゃいけなかったんだよ!!
再販分が入荷されるのを知ったのが結構遅い時間だったので、そこから慌てて支度して眠って、5時ぐらいに起きて… ってやってたんだよ!!
ただぐうたらで書かなかったわけじゃないのっ!
開店前から並んだおかげで無事にはるるん眼鏡ゲット出来ました

目が悪いからレンズを交換しに行かなきゃなんだけど、PC用眼鏡いいね!
なんでこれもっと早く買わなかったんだろう。全然眩しさが違う!
嬉しがってコンタクトつけてさらにPC眼鏡かけてたよ。
PC眼鏡になれると普通の画面が眩しくてしかたないよー。早くレンズ交換行きたいー!

今日のもがみんLv.55
Comment:0
2014
05.29

インヴェェェェェェイデ!!!

Category: 雑記
輝子の毒茸伝説を歌うのを目当てにカラオケに行ったのにDAMじゃなかったのでまだだった_(:3」∠)_
だけど、平日昼間三時間500円という安さだったので来週にでもヒトカラに行こうかな!
調べたらDAMススメオトメとかも入ってるじゃないですか!!
アニメ系はJOYSOUNDの方が強いと思ってたけどそんなことなかった!!
二人で三時間だと物足りなかったんだけど一人で三時間ってどうなんだろう。
夜のお一人様カラオケの皆さんはどのくらい歌うんでしょうか。

今日のもがみんLv.47
Comment:0
2014
05.28

合計ではよく寝てる

Category: 雑記
三時間睡眠をしてまたお昼寝してました。
どうにも最近眠りが浅くて昼間うたた寝することがおおくて困ります。
横にならなくても寝ちゃうのでどうしようもない。
この間座ったまま眠ってよだれ垂らしてたからね!
明日はカラオケに行くのでたっぷり疲れてゆっくり眠れることを祈ります~。

今日のもがみんはLv.45
Comment:0
2014
05.27

もがみん可愛い

Category: 雑記
今日のもがみんLv.42
Comment:0
2014
05.26

ボーキサイトください

Category: 雑記
3-2をはじめてからというもの、資材の減りがやばい。
具体的にはボーキサイトがマッハでなくなっていっている。
今までボーキは余ってたので気にしてなかったのだけど、北方鼠輸送作戦と東京急行のおかげで燃料と鋼材に余裕が出来るようになったので比例してボーキの減りが目立つのだ。
以前は防空射撃演習を小まめにこなして稼いでたけど、今はキラキラ遠征をするようになったので短い時間の遠征はなんだか勿体ないような気がして出来ない。
だからと言ってボーキサイト輸送任務は時間が長いし悩みものである。
なので早くボーキの美味しい新しい遠征が来ないかなぁ。と待ちわびています。

もがみんがLv.37になりました。70くらいまで一気にあげたい。
Comment:0
back-to-top