2014
06.30

人狼楽しいよ人狼

Category: 人狼,TRPG
ってわけで久々に長期人狼やってきてました。
初心者村で狼で占い騙り。信用とれなさすぎわろたwww
というか、これまじで初心者村?って感じで最近の人狼のレベルの高さにびっくり。

人狼についてのあれこれは人狼SNSの方で書くことにします。
ちなみにコチラです。
完全招待制なので、知り合いの人狼プレイヤーに限り招待受け付けます。

短期、長期、ガチ、RPといろいろ楽しめるので気になかった方は人狼で検索けんさくぅ☆
Comment:0
2014
06.29

我、夜戦に突入す!

Category: イベント記録
行ってきましたー!!
かなりぎりぎりまで迷ってたんですが、入場無料と聞いて!!
ついでに服飾オンリーもやっててラッキー♪

ちょうどフォロワーさんも行くようだったので軽く出会い厨かましました。
遠方からおこしだったのでゆっくり出来なかったのですが、次があれば是非!

いつも女性向けのイベントしか行ってなかったので男性向けは新鮮でしたー!
なんていうか、男性向けの売り子さんはぐいぐい売り込みにくるね!でも嫌じゃないよその姿勢!
気になるグッズサークルさんが出てるのでそこだけ買うつもりだったのに、アレンジCDとかいい感じのが多くて、あれよあれよと結構な額をつぎ込みました。
戦利品はこんな感じ!

20140629a

ほぼCDです。しかも半分は東方という訳分からん具合にw
モバマスのコスロムも売ってたので衝動買い!なかなかにいいお買い物でした(*´∀`*)
右上のはなんとラムネ!

20140629b

そして別のとこで買ったグラス。よくみると戦艦マークが入っているの。
長門グッズたくさん買いたかったんだけど、長門さん全然なかったんだよねぇ…
結構いいサイズで晩酌に頻繁に使わせて頂いております。

そして買ったぐっずをあれやこれや使って携帯がこんな痛携帯に!

20140629c

加賀さんステッカーに天龍ちゃんバッグチャーム、漣ちゃんストラップ!
最初は普通に鞄につけようとしたんだけど、ちょっと引っ掛けるとこが鞄に合わなくて。
次の職場では最初っからオタバレするつもりだから関係ないぜ!ふぅはははー!!
ってなったけど外で出す時流石にはずかしかったです。はい。

帰りは最終日のアイマスカフェお一人様で行ってきました。
目当てはもちろん小梅ちゃんのイカスミリゾットパフェです。

20140629d

はんぺんの幽霊がとっても可愛い!
ドリンクはおひめちんのラズベリーティー。どちらも美味しかったです(*´¬`*)
次はどことコラボするのかなー。また行きたいです!
Comment:0
2014
06.07

24時間耐久コスプレ

Category: 雑記
仲の良いフォロワーさんが私の何気なく言った24時間耐久コスプレなるものを始めて、申し訳ないやら嬉しいやらでとりあえず待ち受けを彼女の画像にしてみた。
これがなかなかに、いい!
やっぱり好きな画像が待ち受けだとテンションあがるね!
人に見られたら死ぬけどね!

今日のもがみんLv.74
Comment:0
2014
06.06

しばふさんありがとう!

Category: 雑記
飛龍さんの改二来ましたね!!
私は初正規空母が確か飛龍さんだったのでさくっと改二にしました☆(ゝω・)v
しばふさんのイラスト最高ぅぅぅぅ!!Fuuuuu!!!
装備スロットの四つ目が三つしか詰めないのにちょっと笑ってしまいましたw

今日のもがみんLv.71
Comment:0
2014
06.05

げきおこだよ!

Category: 雑記
今日の出来事と言えばBASARAでしょう。
なんですかあのふざけた商法は。
DLC全部付けた廉価版ですって!?
結局DLCはほとんど出なかったですね。私はアイドルマスターばりに毎月新作がくるものだと思っていたので落胆っぷりが半端ないです。
2の第二衣装とかでも買う人は買ったんじゃないでしょうか。
それこそ3の第二衣装とか。これは怒る人多そうですが。

そしてそれらの怒り霧散させたのが毛利パーカー。
びっくりしましたね!あのダサさ!!公式ですよ!!!
URL貼ろうと思ったけどわかりませんでした。今度見つけたら貼ります。
BASARAの公式グッズのダサさは今に始まったことじゃありませんが、いい加減どうにかしてほしいです。
只でさえ使い回し酷いのに。
使い回しやめたと思ったら三成Tシャツなのでもう期待はしないでおきます。

今日のもがみんLv.68
Comment:0
back-to-top