2014
08.24

2014年夏インテ

Category: イベント記録
どうやら冬インテは寝坊して行ってなくて一年ぶりのイベントだったもよう。
戦利品ドーン!

140824a.jpg

ノベルティもオマケだー!

140824b.jpg

重さにして10.7kg!下二束がヘタリア、そしてFree、残りはオリジナルとかそのへんです。
この辺からオリジナルとかを買う楽しみを覚えてしまい、散財に拍車がかかった。
なのにこの時買ったゲームをまだやっていないという…
どうしても楽しみなものは後回しにしたい癖があってですね…
設定資料集も買ったので暇を見てやりたいです。
そして他の作品も買いたい。

この時ヘタリアで「一冊ずつ全部ください」やり過ぎてめっちゃくちゃサークルさんにびっくりされたのは覚えている。
そして、BASARAの慶次写真集を出しているところで「すごい荷物ですね!」的なことを言われて消え去りたかったのも覚えている。
ほ、本当は最初に行きたいくらい楽しみにしてたんですけど、動線や売り切れなどからヘタリアから回ったんですよね。
去年ヘタリアの売り切れが本当に悔しかったので、何が何でもヘタリア優先で動いてます。
だいたい6号館2階で一度降りると二度と登れない感じなのでヘタリア優先!

Free!はこの頃ちょうど放映してたのかな?
珍しく旬のジャンルにはまったのでどこのサークルのを買えばいいのかかなり迷った思い出がある。
結局いつものサークルさんがFreeもやっててそこを中心にして買ったけど。
しかしリサーチ不足で若干ハズレもあったのでやっぱり初見サークルは怖いなと思いました。まる。
Comment:0
back-to-top