2015
10.09

明日からのご予定

Category: 雑記
旅行、友達がはりきって一眼で写真撮ってくれたので、データ貰って張り切ってブログ書こう!
と思ったら、気付いたらもうこんなに日数が経っている。なんということ。
これもぼちぼち上げていくことにしよう。
私の残念スマホ画質でよければツイログから見れるのでコチラどうぞ。

明日からの連休は、
土曜日:神奈川のフォロワーさんと京都巡り
日曜日:全ケイからのBASARAアフター
月曜日:名古屋でペダステ
火曜日:夜行で帰宅

というまたもハードスケジュールとなっております。
これが終わったら落ち着くからECO出来る… 気がするけど、SideMとグラブルコラボの間は張り付きになるだろうからまだまだ時間が…
とりあえず薫先生リーチなので頑張りたいプロデューサー魂。

んでも、今デレステでもイベント(ミニイベントかな?)やってて、そこに私の中で2,3番目に好きな輝子がSRでドロップするのでそこも頑張りたいいいいいいいいいい!!!
すごい、私アイドルマスターに踊らされている。
そろそろ趣味:アイマスになって7年半くらい経つので、堂々と趣味:アイマスを名乗っていい気がする。
でもLVしか行ったことないんですけど。
11thはまた全国やってくれないかなー。
10thはドームだから東京でしかやってくれないんだよねぇ。ちぇ。

ライヴも舞台もチケット代はなんとかなるんだけど、東京となると日帰り遠征でも夜行バス使って往復2万弱かかるのでほんと全国公演してくれるライヴやら舞台はありがたいです。
ペダステも大阪公演狙ったんだけど外れた…
名古屋はなんか箱が大きいのでなんとか友達に取ってもらった感じです。
三階席なのでオペラグラス買ったけど。

11月1日のイベントはお流れになったので残念だけどゆっくり出来そうで助かる。
でも最近あれこれイベント事が詰まってたので、予定がなにもないと思うと寂しいー。
SideMのLVくらいしか予定ないんじゃないかな。まだチケット発売してないけどLVなら取れるでしょ。
公式ペンラ持って、JupiterのTシャツ着て、担当グループのバングルつけて挑みます。
SideM自体はあんまり進めてないのでSideM名刺作るかは迷うんだけど、デレマス名刺いい加減古いしなくなりかけてるからそれまでに新しいの新調したいなぁ。絵柄とかはもう決めてるんだけどなぁ。

名刺ってバンギャ時代以来使ってなかったんだけど、最近はTwitterやPixivやカイブやら外部との連絡方法がいろいろあるので、何かとあると便利だと学びました。
主にアイマス界隈しか使ってないらしいですけど、便利なのでサークル主の皆様は作ってみてはどうでしょう。
交流がはかどりますよ。
最終更新日:2015/10/10
Comment:0
back-to-top