2016
04.22

やはりECOのグラはよい!

Category: ECO
Blog巡りをしていたら、今ECOのイベントをプレイすると新しいモーションがもらえるよ!という広告を見たので久々に公式を覗きにっ。
ECO何故かChromeでIn出来なくて、IE立ち上げるのが面倒なんですよね…
IE Tab使ってもダメだったし。
他の公式サイトからスタートするタイプのやつはIE Tabで出来たのに何が違うんだろう?こっちの方はセキュリティ高いのかもしれませんけど。むー。

とりあえず、プリンセス・タイニーがめっちゃ可愛いのでタイニーLOVEな私は購入を決めました。今度Amazonで買い物する時一緒に頼もう。
最近予約ばっかりだからいつになるかわかんないけど。
えここれのダンプティー・アルマも可愛いんだけど、今だと電子書籍版しかないんですよねぇ。こういうのは紙の書籍で欲しいんだけどしかたないかな。
しかしKindle端末なくてもいいのはいいですね!うちはiPad派なので!

それにしてもECOはとても私のツボをついてくる。
Mary Magdaleneは今一番好きなロリータブランドだし、過去にコラボしたBabyもすっごく可愛く実装されていてめちゃくちゃテンション上がったのを覚えている。
Maryコラボ再販しないかな~。しないかな~。

そして今のくじ!
なにこれめっちゃ可愛いんですけど!!

160421a.jpg 

Webで露店検索できるので調べたら、おっ!安い!!
というわけで、

160421bs.jpg

これが、

160421cs.jpg

こう!!!
可愛い!!春っぽい!!!
そしてこれ!これこの家!!!

160421d.jpg 

この素朴さめちゃくちゃ可愛い!!!
家だからちょっと高いけど、このくらいなら出してもいい!!
私ずっとこの家のままだったし!!いや、この家も好きなんだけどっ!!
うふふふふ、家がもっと可愛くなるぞー!!

160421e.jpg 

/(^o^)\130M…

Webで見たのの二倍くらいするやん!!嘘つきー!!うわぁぁぁん!!!
流石にこれはほいほい買えないので、ちょくちょくInして安いの探したいです。
でもこんなの衝動買いしちゃった。

160421fs.jpg

青空もいいけど、これもいいね!森の隠れ家っぽい。
でもでも森の隠れ家なら赤い屋根の今のお家より、シモツキハウスの方がぴったりなんだよ~!!
うーん。この飛行帆可愛くないから使う時だけ付けるようにしようかなぁ。
Wiki見てもいいのなかったし(更新されてないだけ?)悩む。

オマケに内装。

160421gs.jpg

160421hs.jpg

今回のガチャとっても可愛いのでいろいろ欲しいのだけど、今のままもお気に入りなので迷いどころ…
一応L字キッチンは買ったけれど、今のこのちっちゃなキッチンもお気に入りなのだよ…!!
ショウケースも新しくしたい気もするけど今のも可愛いし~。う~。
気に入ってるけど、古い家具しかないから、他の人の飛空庭覗いてまわろうかなぁ。
アカネさんの飛空庭は素朴可愛いなのですっ!


Comment:2
back-to-top