2017
08.05

グラブルのすゝめ 超序盤編

CMでやってたグラブルをプレイしてみたい!
始めた!!
やれること多すぎてよくわからない!!!

ということになりがちなので、そんな貴方へ送る プレイ超序盤編 です。
基本体験談に、今になってからWikiで知った情報を組み込んだものになります。
ゲーム慣れしていて文章理解力もあって、Wikiを読み込める自身がある方はWikiを読んだ方が当たり前のように有用ですので、こちらの グラブルWiki へどうぞ。
ミラーの方にリンクしてあります。
情報量が多いので全て読んでからよりも、ゲームを進めながらわからなかったらWikiで検索。くらいの方がわかりやすいと思います。

以下ゲーム好きのゲーム下手の書く文章です。
好きな作品とのコラボが来週から始まるの!!手っ取り早くなんとか出来る方法が知りたい!!という方は、この記事を飛ばして いきなりコラボ編 (今書いてます)にどうぞ。
だいたいコラボ発表は一ヶ月ほど前にはされるようなので、その頃から始めるならこちらの普通の超序盤編で大丈夫だと思います。 

続きを読む
Comment:0
back-to-top