2005
10.31

中の人がんばる!(`・ω・´)

Category: 過去記事ECO
さーて、今日も炭鉱に行った事を書くぞー。と思ったものの大変です!SSがありません!
いや、あるんです。いっぱい撮ってるのである事はあるのです。
ただファーマーなのに中の人とかになっていたのでご主人様が写っているSSしかないです!
しかもどれも(ご主人様が)倒れてるとか、(ご主人様が)ディレイキャンセルで容赦なくメタリカをいじめてるとか、(ご主人様が) (以下略

いきなり画像がないとか悲しい方向でここはいくとしましょうか。
うん。

ここ数日は中の人となって炭鉱へ行く。というのがちょっとしたマイブームなのです。
少し前までは中の人となっても荷物持ちか、回復アイテムを使ったりしか出来なかったのですが、こないだの大型UPDATAで「バニシングブロウ」という強力なアクティブスキルがファマにも出来たのです!
普段でも囲まれた時の数減らしや、強敵への初撃として使える事の出来る便利なスキルですが、憑依時でも使用可能というのが嬉しいです!
いや、今までも「ブロウ」があったのですが、スキルPがかつかつだったファマにそんなものが取れるはずもなく… もごもご。
普段はここぞという時以外はあまり使わないこのスキルですが、憑依時ならば常にSP回復しますので使い放題!
AGI≧STR>DEXなちょーソロステですので使い放題はウソですけどね。
まあ中の人になっても前よりがんばれるようになったよ。って感じです。
たとえご主人様がメタリカに夢中であっても、その間に寄ってきた他の敵を蹴散らす事だって出来るのです!ちょっと快感!
なので普通に行ったのではパタパタ倒れまくりの炭鉱であろうと、中の人となる事で以前より気軽に遊びに行けるようになったのです!わーいヽ(´ー`*)ノ
まいどAGIスカウトさんやAGIノビさんに憑かせてもらっているのでそうそうポロリもせず、泣きそうだった炭鉱でまったりも出来るようになれました+*

いつも宝箱やテナ目当てで行っているはずが、気づいたら最強撃破という壮絶な目標へと変更され最後はいつも儚く散ってアクロポリスへと戻っています。
ウァテさんがいなかったり、攻撃SUさんがいなかったりしても突っ込む姿はステキ過ぎです!
精算時に謝られたりもするけど、一人じゃあんなとこ行けない&そんな事出来ない。なのでアタシとしてはそういうの大歓迎なんだけどなぁ~。
どうもアレらしいですね。巷ではリザポが高いからだそうですね。
アタシたちファーマーは、知識のおかげで草からリザポの元のタムタム草が出やすいので実はそれほど困らないんですよね。
あまりそっちゅうPTするわけでもなし、だからといって売るのもめんどいので、こういう場でババーンと使っちゃいたいのです。

滅多にいけないところはどんなとこでも楽しいので、また近々なだめつかせて炭鉱に連れて行ってもらうとしましょうか!
何故だか北軍所属のアタシとしては氷結でもいいんだけどね!
その昔スプリンなどを買いに行ったっきり一度も行ってません。
最強パパもいいけどラブリーな壊れたもみたいな。なんて!
…アクアマリンが欲しいだけです。ごめんなさい orz

冒頭でSSがない!とか言ってましたがあさったらいいのが一枚ありました。
許可を得てからー… とも思ったけどわからないだろうしまあいいでしょう!
(ダメでしたら後で怒って (ノ▽`) )

051031b.jpg


ないすクマーvsクマーです!

彼女はこの前の日も最強ぱぱにポケポケをかますなどという激しく素晴らしい事をやってのけたのです!
しかもこれ、一瞬の画像ではなく、数秒の間これでやりあっていたのがまたすごいです!素晴らしいです!
最高に輝いていたこの日の主演女優賞なのです。
アタシは中で回復&スタポ係でしたのでさしずめ助演女優賞…
というか小道具係あたりですかねぃ。
鎧だったのにポロリしなかった自分を自分で褒めておくとするか!
イェーイ。ナルシスばんざーい (*・∀・*)
ま。見てわかるとおりのギリだけどね!
そのうちメロディアスを持って、最強ぱぱに挑んだりして助演女優賞を狙おうと思います! -3
back-to-top