2005
12.07

オープンβ終了!

Category: 過去記事ECO
051207a.jpg


そういえば人間ツリー出来なかったなぁ。
と落ち込んでるわけではないですよ!ごきげんようアカネです!
課金に備えて準備をしていたのですが、クエが余っていたので、最後の最後になんかしたいなぁ。
とか思って…

051207b.jpg


力試しで回廊してきちゃいましたー! (*ノノ)
5F ならすぐ終わるし、スクール以外なら別にアカネ垢にわたさなくてもいいし~。
流石に今の時期人気ないのか WP 出たらいきなりアルカナとかでサクサク出来ましたよ+*
苦戦するかな?と思ってたんだけどでかサンドクロラーをあっけなく撃破。
あまりにも普通に倒せ過ぎて SS も何もないよ! ヽ(`Д´*)ノ
やっぱり自己ヒールは強し。

…こーなるとさ、やっぱり 10F もやりたくなっちゃうよね?
いつもバニシングの力押しででかハチはクリアしているので強さがさっぱりなのですが。
怖いのはコンフュくらいだったし、運良ければ混乱しても自己ヒールしちゃうしー…
えぇい、最後なんだ、最後!行っちゃえー!
無理そうだったらそのまま封印だー! ヽ(`Д´*)ノ
いけいけお嬢!やれば出来るってのをアタシに見せてみろぃ!!

で ー ん 。

051207c.jpg


やるじゃん殴りウァテ!

何とかでかハチ撃破! (`・ω・´)
一度コンフュかかってやばいー!と思ったけどそこは見事に自己ヒール
日ごろの行いってステキね。
この前に 9F のモックーたちにやられたのはキミとボクの秘密だぞ☆

ほくほくと指輪を3つゲットして後はおじいに託すだけ。
頼むぜおじい!
色ゼリコ3連発とか、飲むもの3連発だけは勘弁な! (´Д`;)
ありえるから怖いよ怖いよー (ノ▽`)

051207d.jpg


なんかネタ武器でたよセンセー!!!

 スコップ : ファーマー、タタラベ専用の土いじり用道具。
         説明によると一応ハンマーの一種らしい。

存在は知ってたけどこれも回廊だったのかー。
鉄パイプといいネタ武器満載だな回廊!
そして最後の最後までネタをありがとうお嬢!
もうへし折るいきおいでスコップ振り回すね! (ノ▽`)

さて、これでお嬢垢の封印は完了。
残すはアカネ垢の荷物&資金整理です。
ちょっと倉庫整理にまじになりすぎて、少しだけ持ち越し金額オーバーしちゃったんだよねぇ。
まさかまさか倉庫にしまっておいたモノを処分しただけでこんなになるなんて ;
そんなお金の処分法はコチラ。

051207e.jpg


炎のコロン飲みまくりで無駄に贅沢な北狩りだぜぃー!
属性効果で俺TUEEEE再び!!

…たしかにダメージに差があるけど、あっという間に効果が切れるのでオススメしない (´Д`;)
あほな遊びが出来てよかったよ、うん。
ついでにヒールサプリで辻ヒールとか微妙アイテム満喫 (´¬`*)
きっとこんな機会がなきゃここまで無駄な使い方はしなかっただろうな。
最後の最後は余った園芸種でまた農場へ。

051207f.jpg


案の定いろんな人の作品がそのままになってて楽しかったですよ。
「課金」と漢字の花文字を見たときは画面前で笑い転げたデスヨ!!
漢字とか。世の中にはすごい事をやる人がいるもんじゃ。

出来るだけまったりみんなと話してたいなぁ。と思ったんだけど、異様な眠気に襲われて、一人さっさか落ちちゃったのでなんだか β 終了の実感がないです。
倉庫の問題もあってサヨナライベントもなかったんだろうなぁ。
それでも終わっちゃってるみたいなので、のんびり正式サービス開始を待つですよ。
某あぷろだに新装備がチラっと出てて、ウチのリングマスターは装備可能レベルだったのでそれを課金後の楽しみにしておきます (*・∀・*)
マスター、何故かいつもアタシにじゃがいもをくれるため倉庫のカレーまんが100を超えてました。
きっと半分はマスターから貰った材料です。
人はこれを餌付けと(ry
そういえば汗クエ実装前に、またマスターとは違う人からそっちゅう接着剤用にと汗を貰ったり、いろんな人にあげるあげると種を貰ったり、いろいろ貰いまくりだったなぁ。
こっちからはほとんど何も出来なかったので、サービスが始まったらこちらから何か出来る事があればいろいろお手伝いしたいですね♪

金曜日なんてすぐだけど、ちょこっとの間 ECO よさらば!

ノノ

back-to-top