2014
04.21

ブログっていいよね

Category: 最初に
最近ずっとTwitterであらぶっていたのですが、なんだかふとブログに帰ってきたくなって出戻ってきました。
ぼちぼち気軽に呟きたいなと思います。

そういう用のブログあったのですが、どうやら登録していたメアドを削除してしまったみたいでどうしようもなかったので、なら一番愛用していたこれを復活させようかなって。
昔からブックマークされていた方はお久しぶりです。
元ケイカでアカネな現ミヤです。
結局ミヤが一番落ち着きます。
TwitterとPixivに関しては隣のメニューにあるのでご自由に。
オススメ出来ないのでセルフサービス形式です。

そんな感じでどれだけ続くか疑問ですが、また好き勝手させてください。

現時点で私が好きなもの
アイドルマスター/アイドルマスターシンデレラガールズ/アイドルマスターSideM/ATLUS作品/デビルサマナー/葛葉ライドウ/艦隊これくしょん/東方Project/APヘタリア/ドイツ/日本/ミリタリー/戦艦/兵糧/シンフォニックメタル/…ときりがない感じです。

浅く広くミヤさん頑張ります!!
back-to-top