2014
04.22

シンデレラガール!

Category: 雑記
第三回のシンデレラガールが発表されましたね!!
私はウサミンに全力投票していたのですが、二位でした…
確かに少し残念だけど、中間四位がここまで上がれたのはすごいことだと思います!
最初は蘭子ちゃんに投票するつもりだったのですが、TwitterでのウサミンPの熱い選挙活動と、アイドルに憧れ続けた永遠の17歳安部菜々がシンデレラガールに輝くところが見たくてウサミン投票でした。

雫ちゃんが食い込んでたりやっぱりSRブーストってあるんですね。
だからもしもウサミンSRが来ていたら… と思うと少しやり切れません。
とはいえ、凛ちゃんももちろん大好きなのでこれからも応援していきたいです!
バレ凛が欲しくて○万突っ込んだこと、まだ忘れてないぜ!!
あれから私は学んでガチャじゃなくて誰得ショップでお買いものするようになりました。
最近買ってませんけどね。
でもメダルSRお迎えしすぎて手元が寂しくなってきました

ユニットCDにニュージェネレーションが三人とも入ってるのが素晴らしいですよね!
最初の頃は人気に差があった気がするのに、ここまで肩を並べることが出来るようになったなんて、なんだか涙が浮かんできてしまいます。
デレマスはなんだかんだでいつも曲が結構いいので、今回のも楽しみです!

それはそうと、選挙中に書き掛けのデレマスSS仕上げようと思ったけど結局さっぱり進まずだったよね…
今日も疲れ果てて何も書いていない。うぐぐ。
ほんとさっぱり書かなくなって書き方も忘れてしまっているのでなんとか思い出して仕上げたいと思います。
自己満足でいいからやっぱり書くのは好きなんだよー。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top