2014
04.23

生きてたのかアイサバさん!

Category: 雑記
てっきりもう拝める日は来ないと思っていました。
そんなに強いアイドルを持っていないけれど、サバイバル好きだったからどれだけこの日を待ち望んだことか!
瞳子さんキレイだし、なにより加奈ちゃんさり気に好きだったので登場が嬉しい♪

期間が短いから後編はない、のかな?
今回メダル枠またゆりゆりだものね。
っていうか瞳子さんがクレーンに入っていないのは何故だ!?
前回までもいなかったでしたっけ。久々過ぎて覚えていません。

サバイバルが久しぶり過ぎてクレーンにテーマパークの大和さんが入っていて、まるで連続でイベント登場して大人気アイドルになったのかと錯覚してしまいます。
実は大和さんもさりげなく好きなのでこの間ハロウィン大和さんお迎えしました。
コテッコテのミリオタ具合がいい感じです♪
アニバ蘭子ちゃんに向けて貯金するつもりだったけど、どうあがいても無理な気がしてきたのでもう使っちゃおうかなって…
WMはそこまで好みの絵柄じゃないけれど、魔王とアニバはその内揃えたいのです。
あと黒蘭子とシンデレ蘭子も!
ってほとんどやないか!!
一番は蘭子ちゃんだけど、他にも好きな子はいっぱいいるので大変です。

具体的には輝子とか、丹羽ちゃんとか、あやめ殿とかあの辺が。
丹羽ちゃんは残念ながらランク外だったけれど、輝子とあやめ殿が50位以内にランクインしててとっても嬉しかったです!まさか入るとは思っていなかったので!
特にあやめ殿!
そういえばメダルになったり、完走枠になったり、結構愛されてますよね。
丹羽ちゃんもまた再登場を祈るばかりです。
運営さん、丹羽アイプロ如何ですか?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top