2014
04.24

E1突破!

Category: 雑記
艦これ春イベントはじまりましたねー!
私はいっぱい資材を消費してなんとかE1をクリアしたところです。
艦これイベントは期間が長いので焦らなくてもいいんですが、つい癖でせかせかしてしまいます。この調子だとたぶん資材持ちそうにないです。はぅ。

E2はボス前の夜戦が鬼畜ですね!
あれを越してもBossに行かないことが度々あるし何かあるのかなー?
水上観測機は一機しか持っていない(はず)なので編成が大変です。
狙ってるんだけど3%程度だと聞いて諦めてます。
そしてなぜか水上偵察機?もないし私のばかー( ;∀;)

たぶん私の力量だとE3突破出来たらいいなぁ。ぐらいなのでのんびり頑張ります。
結構レア艦ドロップ報告も聞くのでそこを心の支えに!頑張ります!
浜風ちゃんが欲しいのですよねー。
欲しいと言えば酒匂ちゃんなのですがE5は無理ですお姉さま…( ;∀;)
最近ミスで轟沈を続けてやらかしてしまったのでイベント中は気を付けていきたいと思いまっす!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top