2014
04.25

中破進撃

Category: 雑記
夜戦が、夜戦が突破できません…!!
観測機とかそういうの揃えてなかったつけがまわってきて夜戦乗り越えてもBossにいかないこともあるしもういやー!!ぎゃー!
しかも資源の減りがやばいです。もう半分くらいです。
普段大破しない子たちががんがん大破で帰ってくるので修理で…
E2は持ちこたえれそうだけどE3には持ちそうにないです。

ちなみに嫁は長門さんです。ケッコンカッコカリもしてますうふふ
E2撃破したら長門さんを初ドロップしたのだけどホロ背景が眩しすぎてちょっと笑いましたw
長門さんもねんどろいどにならないかなー。
今日ぜかましのねんどろいどが届いたのですが、とっても可愛いのですよ!
私ねんどろってもっと大きいものだと思ってました!
意外とコンパクトなんですね!
この後赤城さんと金剛ちゃんも届くので今からわくわくです
この分だとFigmaも期待できそうですねぇ。
問題は飾る場所がないってことくらいかな…!!
最終更新日:-0001/11/30
Comment:0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top