2014
05.01

春イベント終了

Category: 雑記
ちょっと憂鬱な事があったけど落ち着いてきた。
このなんか心境の変化があるとすぐ体調にも表れてしまうのをなんとかしたい!
だけどいいこともありましたよ!
なんとE3クリア出来ましたー!!
三式弾詰んだらあっという間でしたね!
資材も心許ないので私の春イベントはこれにて終了です。
酒匂ちゃんゲットなんて出来るわけないので天津風ちゃんで満足しておきます。

レア艦は三隈さんが出たくらいかな?あと長門さんもでた。
レア艦堀したいけど鋼材がほんとびっくりするくらいなくなってもうダメだぁ。
燃料もかっつんかっつんだったんだけど、キラ付け遠征をするようになってからあっさり復活しました!
艦これインスペクタは偉大だ!
キラキラ数値が目に見えてると流石の私でもキラ付け出来るようになりました。
教えてくれたフォロワーさんには本当に感謝感謝なのですよ。
最終更新日:-0001/11/30
Comment:0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top