2014
05.06

Please やる気

Category: 雑記
このところびっくりするくらいやる気がわかない!
毎日起きて寝るしかしてないよ!?どうしたの!?
とりあえずいつかは戻ることを信じてなるべくいつも通りのことをして時間を過ごしてます。だけど何も頭に入っていかないこれなーにー!?

でもデレマスは地道にやってます。
今回は学校の不思議をちょっとずつ解いていく感じなのかな?
一人を集中してやるタイプだったのですが、こうなるといろんな子のセリフが見てみたくなっちゃいますね。
奥山さんは個人的にお気に入りの子だったので選ばれて嬉しいです。
アイプロはやっぱり少し特別ですよね。
セリフにもいろんなアイドルの名前が出てきて進めていて楽しいです。
サブも一周は出来たので残りはまったり進めていきたいですねー。
最終更新日:-0001/11/30
Comment:0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top