2014
05.25

Lost

Category: 雑記
最初は毎日書こうと思っていたのに、ずぶずぶ落ち込んで来れずじまいでした。
最近ちょっと立ち直ってきたんですけどやっちまいました。
慢心が招いた結果でしかないのですが、そうです、艦娘を轟沈させてしまいました。
それもイベントで頑張って手に入れた伊168を改にして即沈めてしまいました…
どのように轟沈したかというと、Lv.50になる→改造する→3-2→大破→うっかりそのまま再出撃。という阿呆丸出しな沈め方です。
「あっ」と思った時にはもう出撃してました。ルーチンワークになるとダメですね。
というのも昨日からなんとなく3-2の稼ぎ方がわかったので実践していたんです。
いつもなら疲労したら出撃させていないのですが、3-2は平気そうだしあまり気にせずにいたら、疲労マークよりも大きな大破マークすら見過ごしていたのです。
伊168は1-5で何度か手に入っているし建造も何度かしたことあるのでまた地道に頑張りたいです。

とりあえずなるべく毎日ブログを書けるようにしていきたい所存。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top