2014
05.26

ボーキサイトください

Category: 雑記
3-2をはじめてからというもの、資材の減りがやばい。
具体的にはボーキサイトがマッハでなくなっていっている。
今までボーキは余ってたので気にしてなかったのだけど、北方鼠輸送作戦と東京急行のおかげで燃料と鋼材に余裕が出来るようになったので比例してボーキの減りが目立つのだ。
以前は防空射撃演習を小まめにこなして稼いでたけど、今はキラキラ遠征をするようになったので短い時間の遠征はなんだか勿体ないような気がして出来ない。
だからと言ってボーキサイト輸送任務は時間が長いし悩みものである。
なので早くボーキの美味しい新しい遠征が来ないかなぁ。と待ちわびています。

もがみんがLv.37になりました。70くらいまで一気にあげたい。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top