2014
05.31

はるるん眼鏡

Category: 雑記
誰だよ毎日書くとか言ってたのは!
はいすみません…

でもね!理由があるの!
それは今日765ショップに春香モデルの眼鏡を朝一から並びに行く為に早く寝なきゃいけなかったんだよ!!
再販分が入荷されるのを知ったのが結構遅い時間だったので、そこから慌てて支度して眠って、5時ぐらいに起きて… ってやってたんだよ!!
ただぐうたらで書かなかったわけじゃないのっ!
開店前から並んだおかげで無事にはるるん眼鏡ゲット出来ました

目が悪いからレンズを交換しに行かなきゃなんだけど、PC用眼鏡いいね!
なんでこれもっと早く買わなかったんだろう。全然眩しさが違う!
嬉しがってコンタクトつけてさらにPC眼鏡かけてたよ。
PC眼鏡になれると普通の画面が眩しくてしかたないよー。早くレンズ交換行きたいー!

今日のもがみんLv.55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top