2014
06.05

げきおこだよ!

Category: 雑記
今日の出来事と言えばBASARAでしょう。
なんですかあのふざけた商法は。
DLC全部付けた廉価版ですって!?
結局DLCはほとんど出なかったですね。私はアイドルマスターばりに毎月新作がくるものだと思っていたので落胆っぷりが半端ないです。
2の第二衣装とかでも買う人は買ったんじゃないでしょうか。
それこそ3の第二衣装とか。これは怒る人多そうですが。

そしてそれらの怒り霧散させたのが毛利パーカー。
びっくりしましたね!あのダサさ!!公式ですよ!!!
URL貼ろうと思ったけどわかりませんでした。今度見つけたら貼ります。
BASARAの公式グッズのダサさは今に始まったことじゃありませんが、いい加減どうにかしてほしいです。
只でさえ使い回し酷いのに。
使い回しやめたと思ったら三成Tシャツなのでもう期待はしないでおきます。

今日のもがみんLv.68
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top