2014
06.29

我、夜戦に突入す!

Category: イベント記録
行ってきましたー!!
かなりぎりぎりまで迷ってたんですが、入場無料と聞いて!!
ついでに服飾オンリーもやっててラッキー♪

ちょうどフォロワーさんも行くようだったので軽く出会い厨かましました。
遠方からおこしだったのでゆっくり出来なかったのですが、次があれば是非!

いつも女性向けのイベントしか行ってなかったので男性向けは新鮮でしたー!
なんていうか、男性向けの売り子さんはぐいぐい売り込みにくるね!でも嫌じゃないよその姿勢!
気になるグッズサークルさんが出てるのでそこだけ買うつもりだったのに、アレンジCDとかいい感じのが多くて、あれよあれよと結構な額をつぎ込みました。
戦利品はこんな感じ!

20140629a

ほぼCDです。しかも半分は東方という訳分からん具合にw
モバマスのコスロムも売ってたので衝動買い!なかなかにいいお買い物でした(*´∀`*)
右上のはなんとラムネ!

20140629b

そして別のとこで買ったグラス。よくみると戦艦マークが入っているの。
長門グッズたくさん買いたかったんだけど、長門さん全然なかったんだよねぇ…
結構いいサイズで晩酌に頻繁に使わせて頂いております。

そして買ったぐっずをあれやこれや使って携帯がこんな痛携帯に!

20140629c

加賀さんステッカーに天龍ちゃんバッグチャーム、漣ちゃんストラップ!
最初は普通に鞄につけようとしたんだけど、ちょっと引っ掛けるとこが鞄に合わなくて。
次の職場では最初っからオタバレするつもりだから関係ないぜ!ふぅはははー!!
ってなったけど外で出す時流石にはずかしかったです。はい。

帰りは最終日のアイマスカフェお一人様で行ってきました。
目当てはもちろん小梅ちゃんのイカスミリゾットパフェです。

20140629d

はんぺんの幽霊がとっても可愛い!
ドリンクはおひめちんのラズベリーティー。どちらも美味しかったです(*´¬`*)
次はどことコラボするのかなー。また行きたいです!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top