2014
07.01

リア充ゴッコ

Category: 雑記
結構な人が知っているかと思うのですが、私はドイツが大好きです。
なんで好きなの?そこにドイツがいるからさ。ってレベル。

そんな私はこのW杯期間中毎回ドイツビールとTwitter片手に実況しながら応援してました。
この日もです。
ゴールおしぃぃぃ!!とか、腰チラ!とか、ナイス乳首!とか友達と非常に盛り上がりながら見ています。試合もちゃんと見てます。
ドイツ強いですね!!私優勝するって信じてます!!

そしてこの日まともにLINE活用しました。
アイマススタンプとか思い切っていろいろ買っちゃってさ。
慣れると楽しいね!この時二人同時にLINEで会話してててんやわんやでした。
リア充は普段からこんなことをやってのけてるかと思うと恐ろしいな…

ちなみに一番のお気に入りははらみーのスタンプにあるシャチホコです。
あの何とも言えない愛くるしさ癖になる。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top