2014
07.07

ほんとマゾばっかだな

Category: 雑記
私のフォロワーさんは大概変態が多いんですが(褒めてる)、つい最近人狼で知り合った人も恐ろしい企画をしていたので、これが類は友を呼ぶって事なんだろうな。って実感いたしました。
その企画と言うのは「七夕なので君の知らない物語を歌い続ける」というものです。
途中でフリートーク休憩なしで4時間ぶっ通しで42回も歌ってましたwwwすげぇwww

私は割と知ってる曲が偏ってて、アイマスと古い東方アレンジと有名ボカロどこしかしらないので歌ってみた枠ってあんまり近寄らなかったのですが、面白い人がやってると面白いですね。
というかフォロワーさんの生放送ってだいたい面白い。
知り合いがやってると思うから余計面白いのかな?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top