2014
07.08

mission complete!!

Category: 雑記
Freeローソンコラボどうせクリアファイルあるんだろ。
と思ってたらまじであったので朝一でコンビニ回って買ってきました。

20140708a

ジャージVer.はスティックポスターあるし、鮫塚組はまぁいいかな?ってんで6枚。
またメッツが増えたよ…
なんか応募するにはキリンの商品いるみたいでむりやりねじ込んだのさ。

近所にローソン多いので、何件もはしごするつもりだったのだけど一軒目で見事にありました。
というか準備を丁度しているところだったw
アイマスといいクリアファイルばっかり集めてどーすんだ。って感じなんだけど、なんかコレクター魂が揺り動かされるんだよね。
何気に進撃の時も買ってたから今うちにクリアファイルすっごいたくさんある。
でも今回のFreeのはまじで可愛いと思う!
次の職場ではオタバレするって覚悟決めてるから日常使いしてやるんだ。ふひひ…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top