2014
07.09

1-7と身内短期人狼

Category: 人狼,TRPG
ドイツ戦すごかったですね!ブラジル相手に1-7ですって!!
私!?
爆睡してダイジェストすらぎりぎり逃しましたが何か!!!
すっごい悔しい。
あとノイアー抱いて。

あんまりにも悔しいので夜中突発で身内短期人狼してました。
APHのキャラチップ使ってなりきりでやったんだけどこれが楽しいw
人数そこまで集まらなくて7人村だったのだけど、編成あれこれで来てたのしかったよ!

初日アルフレッドで議論整理しつつしきってたら見事に吊られたwww
あれなんか見たことあるぞこの流れwww
以前BASARAで短期した時とまったく同じ流れwww
2回目3回目はランダムで占い引き当てるし、狂人は狼に投票して狼吊れるわ初心者怖いw
ラスト4回目では楽しませようと思って人狼希望で人狼引いて、占い師騙って結構いい感じだったのだけど、使ってるキャラがアーサーだったので吊られましたwwっうぇww

人狼は友情破壊ゲームだと度々聞くけど、そんな事もなく友情が深まりました。
次は人数増やしてもっと違った編成でしたい所存。
最終更新日:-0001/11/30
Comment:0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top