2014
07.11

突発オフ会企画

Category: 雑記
BASARAでこんなイベントがあります!
「京の七夕」×「戦国BASARA4」スタンプラリー
最近仲良いメンバーが京都周辺在住なのを知っているので、軽い気持ちで行こうよー。
とか誘ってたら、何故だか関東組が遠征してくることになって、何故か一泊二日の小旅行が決まりました。

朝から観光して、夕方からカラオケ行って、夜からスタンプラリーやって、宿戻ったらコスプレするんだぜ… 体力持つかしら…
しかも私だけ初対面とかなにそれ!!めっちゃ緊張する!!
だけどなんかTwitterだけなのに既に初対面の印象ないから平気かな。
以前大阪謹言の時にフォロワーさんが来たのもかなり突発だったけど、今回は群を抜いてるね。

お仕事もやっと決まった?感じなのでよかったです。
後は大丈夫だと思うけど私が休みもぎ取れるかな?ってくらい。
えへへ、いっぱいはしゃいで遊ぶんだー(*´∀`*)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top