2015
09.13

存在忘れてたとかそんなこと…

Category: ECO
あります。

あっれー?デジャヴかな??
今回はECOというMMOに一年ぶりにInしたら、一年前に送ったメールにお返事が来てて、そこに「Blogを読んで元気そうだなー」っていう一文があったので思い出しました。
ありがとうせんせぃ。

っていうかね!?聞いて!?これめっちゃ嬉しかったんだけど!!
カンストしてるっぽいし、別キャラやってるかもだしなかなか読んでくれないだろうなぁ。でもいつか気付いてくれたらいいなぁ。
なんて思ってメール出したのに、受信日見たら翌日に返事くれてたから!!
私がそれに気付いたのは一年後という残酷な現実は忘れよう…
ごめんなさい… 本当にごめんなさい…

それと同時に気まぐれでBlog再開して本当に良かったと思った。
このBlogは実はECOBlogとして2005年10月31日に誕生した何気に息の長いBlogなのである。
途中からMoEBlogになったり、Sims2Blogになったり変身を何度も遂げて生き続けているのである。
過去記事は非公開にしてあるだけで今も存在していたりします。
せっかくなので最初の記事と、ECOのキャラ紹介記事を公開にしてみました。
キャラ紹介記事の最後の方に last updata : 060518 とあるように、今は全然違います。
メインキャラはアカネのはずなのにお嬢の方が今やレベルが高いし、殴りじゃなくて普通の癒やしになってますし。
ヒメに至っては… すまん、記憶に無い… 今全然違うキャラがいます…
そして今は3垢です… 3垢目は秘蔵っ子しかいないので一生陽の目は見ないでしょう。


せっかくInしたので露店眺めてたんだけど装備品豪華になったね!!
気づくとこんな感じになってました。

150913a.jpg

あ、これはお嬢です。
ちなみに衝動買いするまえはこんな感じでした。

150913b.jpg

うひひ、どっちも可愛い(´▽`*)
ちなみにメインであるアカネの今の姿はこう!

150913c.jpg

アカネは素朴系のイメージなのでこの髪型あんまり似合ってないかな?とも思うんですけど、これ、歌姫の招待状っていう超レアアイテムを使っているので二度と髪型変更出来ないのです。
いいんです。この髪型お気に入りだから。

そして現HNの元ネタである可愛い可愛いミヤちゃんの現状はー?

150913d.jpg

ミヤさんは天使。昔からわかりきってることだったんだな。



また忘れちゃうかもしれないけれど、これからまたぼちぼちBlog書きたいと思います(何度目の宣言だよ)
週一くらいを目標にしたら続けられるのかなぁ?
志は低く頑張りまーす。
とりあえず暇を見て、Twitterと照らしあわせてイベント戦利品記事くらいは書こうかと思います。
あれは記録するに値する事柄だと思うんだ(真顔)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top