2015
09.14

せんせぃちゅっちゅ

Category: ECO
ECOでのお買い物が楽しくてInして安いの漁ってうほうほ(^ω^)してたら、せんせぃに捕獲されました。
夕方だから誰も居ないだろうと思って油断していた…
でも大変大変嬉しかったのであるー!!
メールのやりとりも楽しいけど、やっぱりリアルタイムは違うよね!

そんで新しくなったこととかをいろいろ教えて貰ってたら、なんと課金アイテムをプレゼントされた…
えっ、いいの?まじで?ミヤさんずうずうしいから受け取っちゃうよ?えっ?えっ?
なんでもポイントそろそろ切れそうだから、有効活用してくれる子に受け取って欲しいとかで…
そしてありがたく受け取りアカネさんこんな感じになりましたー!

150914a.jpg

貰ったのはお顔スイッチャーという、顔のテクスチャを変更できるアイテム!
勿論使い捨てなんだけど、デフォルトで1個まで保存できるそうで前のお顔ともスイッチング可能です!
雰囲気似てるのを選んだので大きな違いはないけれど、これめっちゃテンション上がるね!
お値段なんと2,000ポイント!!たけぇ!!

嘘。

円に換算すると200円です。ECOめちゃくちゃ良心的。
更に、上記で述べたようにお顔の保存枠も販売していて、それはなんと50円。
ECOしゅごい… プラチナガチャ1回より安いよぉ:;(∩´﹏`∩);:

しかもせんせぃ(今更だけど右の人です)は、アカネだけでなく、3キャラ分くれました。
600円… プラチナガチャ2回…(やめろ)
三人分選ぶのに一時間もかかりましたよ!!!!!!
付き合ってくれてありがとうせんせぃ!!
せっかくなのでお披露目ドン☆

まず、ミヤはこんなお顔でしたね。

150914e.jpg

…過去ログ漁るから待って…
あった。これがミヤです!髪型違うけど!

150914b.jpg

そんなミヤはこんな感じに変身~。

150914c.jpg

より可愛くなった(親ばか)
プレイ中とくにロールプレイとかはしていないんだけど、このキャラはこういう感じっていう設定が私の中にありまして、ミヤは可愛いさだけが取り柄 っていうイメージなのです。
アカネはおっとり癒し系。職業もファーマーというお花を植えたりお料理したりする職業です。
ミヤはマーチャント。
そしてお嬢はクールツンデレみたいなイメージ。
悪魔っぽいドミニオンという種族でウァテスというヒーラーをしている時点で察してください。
そんなお嬢はこう!

150914d.jpg

ツリ目紫目は捨てられない!
かーらーのー?

はいドン☆

150914g.jpg

いや、髪型も一種類保存できると聞きまして… 手の届くものがあったので…
お嬢は金髪ロングのイメージだったのでちょうどよく…

こりゃもうミヤさん完全復帰への階段を登ってますね。
っていうか、エンジョイ勢として復帰する予定です。
というのもですね!?ペット類がとても進化しておりましてね?その中にね?私の大好きなね?タイニーを連れ回せると聞いてね?しかもそれチュートリアルクエストをこなしたら貰えるんだって!!しかもそれなりに使えるんですって!!
こりゃあもう復帰するっきゃないッショ!!
私の心を10年前から捉えて離さないタイニーとはこちらです。

150914f.jpg

ぐうかわ。
たしかパズドラでECOとコラボしてたことがあったのでこの子だけは知ってる人もいるんじゃないでしょうか?
ちなみにこの子の悪いVer.として、ダンプティという子もおります。
その子はECOが正式サービスを開始する時(ECO実はオープンβからやってた)のパックでリアルぬいぐるみがついてきまして、当然それを買った私は今でも大事に飾っております。

150914h.jpg

タイニーのぬいぐるみも売ってたんだけどそれは買い逃した… 今でも悔しい…
その悔しさを!ゲームにぶつけてゲッチュウ☆してきたいと思います!!
待ってろタイニー!!

ECOことエミル・クロニクル・オンラインは基本無料ゲーム。誰でも気軽に始められるよ
キャラクターの可愛さと豊富なアバターは他にはない魅力です。
何?ゲーム内マネーがない?ならばガチャを回せ!!
なんと11連ガチャが5,000円だー!!
しかも月二回更新。ECOさんパネェっす。

更に1等賞を出そうと思うと4000Mかかるとか。
えっ、4000Mって4Gってことですよね?
ゲーム内ではこういう単位使うけど、リアルでは使わないミヤさん頭働いてないけど、4Gって4,000,000,000円だよね?4億??流石に400万の間違いであって欲しいであります…
400万あったら… アニバ蘭子ちゃん特訓前と特訓後揃えてもお釣りが来るね!!!!!

どうも明日くじ更新来るんじゃないかってことで、ちょうど休みだし、くじの日はみんな結構Inすると聞いたので明日みんなとお話出来たらいーなー♪
その前に旅行の準備とかいろいろあるけどー♪
大人になったのでちゃんとゲームとリアルはわけて考えまっす(ゝ。∂)
コメント
いや4000Mはアレ、ゲーム内マネーで取引する場合だよー。
リアルマネーでいえば、
運によっては500円で当たる人もいるし、30万でも出ない人もいるし、そんなレベルです。

ご利用は計画的に☆ミ
ぱんだdot 2015.09.15 23:11 | 編集
ぎゃあ、それでも恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:
明日はくじで阿鼻叫喚っぽいので楽しみにInしますん。
そして溢れたハズレ品を買い漁ろうと思います。にひひ。

くじは引かないけどえここれ買いそう。
ミヤdot 2015.09.16 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top