2015
09.15

可愛いだけが取り柄ですから

Category: ECO
昨日の画像を見て、ミヤやっぱり髪型が浮いてるなー。
と思ったので、露店巡りまくって可愛らしい髪型にしてみました。

150915a.jpg

ちょっと派手目な服に似合いつつも、素朴なのも似合いそうな可愛らしい髪型です!!
そして、二種類保持できるということでこんなものまで…

150915b.jpg

衣装と気分によってスイッチングしたいと思います。
っていうか、上の方は適正価格だったと思うけど、下のやつ価格ミスだったんじゃないかな… めっちゃ安かったんだけど…
そう思いつつも買っちゃってなおかつ使っちゃってるミヤさんはダメな人ですね(ゝ。∂)

ほんと長年Inしてなかったので、古い趣味装備品がすごいいい値段になってて儲けました。
アカウントごとに同じ装備持ってたりするので、整理すればもっと儲けられるかも。

しかし、ミヤはステみたらMAG型でたぶん中の人になってランダムヒール係だったのでいくら着飾っても狩り中は見えないのよね… いいの、可愛いだけが取り柄だから… 泣いてない…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top