2015
09.16

アカネさんまじぽけるねの姫

Category: ECO
今日も今日とてタイニーのためにチュートリアルをしていたら、どうやら最後のようでタイニーゼロをレベル50にしてこいとか言われた。
ペットの育成って昔はめっちゃ大変だったけど、なんか連れて歩いている感じ一緒に経験値取得するっぽいのでとりあえず狩場探しにWikiとにらめっこ。
なんか気付いたらLv.80になってたので装備も一新してガチ狩りです。
なんとなくアイアンサウスに行ったらダンジョンでも弱すぎて(っていうか沸いてなかった)、ふらふらしてたらトンカに着いたのでここは違ったらしい。真面目にWikiを読みましょう。

狩場とかインスタンスしか覚えてないとか言ったら。せんせぃに 「このうらしまあかねさんをどうすれば・・・」 と言われてしまう始末。憑依装備落ちてないと思ったらもはやインスタンスは古いのか。
すったもんだの末属性つけてイストーDでおkと言われたのだが、ここはうらしまミヤさん。「属性ってどうやってつけるのー!?イリスカードって売ってるのー!?」という始末。まぢこのうらしまどうしよう…
見かねたせんせぃが基本属性カード一式を譲ってくれました。ありがたやありがたや…
せんせぃどこ住み?足向けて寝ないように頑張るわ。

飛空城とかも案内されていたらのれも現れたらしく、貢物をしてくれるらしいので、尻尾ふっとほいほいついていく(^ω^ 三 ^ω^)
そしてもらったのがこちらである。

150916a.jpg

上段だけ私のもので、カードはせんせぃから。その下全部のれから。
90装備お楽しみセットらしい。いろいろとよくわからんが、これがすごいのはわかる!!!

150916a0.jpg

説明しよう!私の記憶が正しければ、こいつはBossドロップで移動速度を早めることの出来る背負い魔?ブーストなのだ!!
なお私のプレイしていた頃は露店上限前後で取引されていた。
ついでに自慢をすると、当時私のこの歌姫の髪型はブースト+αで取引されていた。
そんなレアを気まぐれで当てちゃったミヤさんは昔っから運があったのね(ゝ。∂)

と、いうわけで私には高値の花だったブーストを思いっきり楽しむアカネさんの図。

150916c.jpg

150916d.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

上記のマントの様に、80装備も貰ったので明日からの狩りが楽しみである。

150916b.jpg

豪華すぎて素朴なアカネさんには似合わないけどこの武器、嫌いじゃないぜ!!!
でもこれはないかな!!!

150916e.jpg

いろいろステの上がる優秀な装備だったけど。残念ながら可愛くないものはNGなのでさくっと真珠のイヤリングと融合しておいた。
昔は融合イストーまで行かなきゃいけなかったのに、今はアクロで出来て便利ですね。
左手の盾ももひとつだから融合したいけど、全職可能な可愛い盾ってなんだ…? SUは可愛いのあったけど…

今日もくじ更新なかったし、明日のメンテと一緒に来るのではないかと予想して今日はおやすむぜ!
ラインナップに紹介状があれば、私の狙ってる紹介状が安くなるかもしれないので。にひひ。
歌姫可愛いけどやっぱりアカネさんは素朴がいーのー!!

そんなわけで明日から真面目に狩りなのだが、このファーマーという職業、攻撃スキルがほぼ一つしかないので苦行の始まりである。
でもたまいれとかで楽になってるっぽいのでなんとかなるかな?
マゾプレイは得意だからまかせろー!(バリバリ)
伊達にメインアカウント全員BPじゃないっすよ!!
※BP=商人や、素材集めに特化した職業達。戦闘スキル?なにそれ美味しいの?
ブロウ連打でF1キーが壊れるのが早いか、私が飽きるのが早いか、カンストするのが早いか…
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top