2017
05.03

すら爆うし爆

Category: ぐらぶる
いぇーい!半額サイコー!!!
というわけで、ひたすらマルチしまくったり、共闘しまくったり、EXクエやったり、三日目にして吐きそうなくらい堪能してます。

キャラゼニスならぬ、LB実装で既存キャラも経験値あげたいのですら爆頑張ってます。
すら爆は無属性で25kダメを出せればよいので敷居が低くて良いです。
共闘を最後まで進めなければいけないのがちょっと大変といえば大変ですけど。
あ。武器も専用のがいるので人によっては難しいのかな?

半額期間だと経験値1.5倍&共闘アイテム使用&雫プラチナ&両面ウサギ&四象琴でExp.5000くらい入るので、なんかこれになれるともう倍額ですら爆なんてやってられないっていう。
でもルピなくなってたまに倍額でもやってます…
そんなもんで団でもやろやろー言ってたら、うし爆にしよ! と言われてレクチャーを受けて初めてのうし爆に。
みんな初めてだったのもあって調整やらに時間かかったのですけど、たしかにこっちも美味しかった。ドロップが。
幽光の砂が一時間で70~80個落ちてたっぽいです。
この砂は共闘アイテムの鍛錬や修練の巻物を作る時に結構使うのですが、すら爆ばっかりやってるとまずこれが足りなくなるのでとてもありがたい。
同じくらい使う風見鶏はすら爆やってたらもう永久に作れるくらいドロップします。

経験値はみんな不慣れなのもあってすら爆よりちょっとよかったかなくらいかな?
調整してたんですが、剣聖1アビみたいに固定ダメを出せるわけじゃない上に、クリティカルとかしてしまうと結構な誤差が出るみたいで振れ幅が10kくらいありました。
なんでみんな最低ダメ出すと取りこぼすのでよだ爺持ちが最後に締め☆
私はよだ爺持ってないのでいつも面倒な役割を人にしてもらっています。
いつもいつもありがとうございます。
でもよだ爺欲しいです。
回線もしくはスペックが低い人によだ爺役をやってもらうとやりやすいかも?

肝心のやり方はうしのHPが180万=1.8Mなので、一人あたり450kで大丈夫。
胆力使って開幕奥義ぽちにすれば、両面うさぎでもうしは火属性なので主人公を水属性にしてれば簡単にいけます。
むしろ簡単に突破しすぎて調整が大変でした。30分くらいやってた…
なのに本番では上記の有様だったのでもうちょっと調整しないと…

私は水属性で脳死奥義ぽちでしたが、闇属性の子はアビポチで最大800kくらいだしてたので調整出来ればなんでもいいのかも。水ゾおめでとうございます。
HP何%かわかりませんが、どうも特殊行動でダメカ使う時があるみたいなので全員500kくらいで調整するか、やっぱり締めをよだ爺にすると楽っぽい。
参考にしたページではよだ爺もち二人で演る方法も書いてました。
こっちのほうがびっくりするくらい楽かも。
四象琴やらは入れられなかったので私効率落ちてたのかな。今気づいた。

終わった後 ぱーさまのLB55もあるのにいつLBくるの って言っていたので、自分の LB89パ様どやぁ!!したら、よだ爺LB98どやぁ!!され返したので早く全員実装してください。
途中でRankUPしたので、めでたく半汁さんが本領発揮しだすAPになりました。
Rank詐欺師頑張ってます☆彡
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top